« 悪乗り最後に掲載されている解説にも(BlogPet) | メイン | 今年もこの時期。 »

›2007年06月30日(土)

偶然は必然。

周回遅れの更に周回遅れ、先々週の話。

行きたかった舞台がことごとく休演日、行きたかったカフェも臨時休業…とついてない月曜日だったので、じゃあ入れないと思うけど一応ショップ方面に行ってみる?と向かいました。
うん、甘かった。
ホテル朝食をのんびり食して、チェックアウト時間までしっかりホテルステイを堪能してから(だって、グレードアップしていたからちょっぴりセレ部な部屋だったんだもん…)行って、入れないと思うけどレベルじゃないよ(笑)。
昼過ぎに配布していたのは、20:30の整理券でした…え?今ショップの営業時間って何時までなんだ?

すっぱり諦めもついて、原宿でちょっとふらふらして、キディランドに寄ったりなんかして(結構面白かった)。そろそろちょっと小腹が空いたね、なんて言いながら一本裏道に入ったら、なんだか素敵な雰囲気の喫茶店に遭遇。原宿の裏通りって凄いね!と思いっきり田舎者な感想ですね、これ(笑)。

紅茶が美味しいお店に選定されているという看板に偽りなく、本当に美味でした。
スコーンもサンドイッチも美味しくて。自家製と書いてあったケーキを頂く別腹が残ってなかったのが悔やまれます。
よし、今度から東京行って時間あったら寄りたいお店リストにインプットインプット。
大阪でも1つ大好きな喫茶店があって、今回都内にも見つけて…それなのに地元でそういう店を見つけられないのですよ。えへへ。地元の素敵な喫茶店(紅茶贔屓)をご存知の方は是非ご一報下さい…。

適度に時間を持て余したので、そこからのんびりとファミクラまでお散歩。ファミクラ移転してから初めてでした。タイミングが悪くて贔屓の人たちのVTRは見られなかったけれど、行き当たりばったりにしては充実した1日でした。←凄く好みの喫茶店を見つけたのがとにかく嬉しかったらしいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1748