« for somebody | メイン | 悪乗り最後に掲載されている解説にも(BlogPet) »

›2007年06月29日(金)

悪乗りパイレーツ

写真日記でも表明しているように、2007年夏はポカリ担として生きていくつもりなのですが。
なのですがっ!

CMソングが「SMAP No.5」って…!

朝のワイドショーで流れていて耳を疑いましたが、中居の♪ああ天国にいちばん~を聴いたら疑いようもなく…アレンジ変えたって言ってるけどボーカルは新録でアレなの?←何気に失礼。
夏っぽい曲は他にもあるだろう。そこで敢えての「SMAP No.5」ってところがすげぇ。選曲したの誰よ!わかってるね!(笑)。
自称強運でも、さすがに当たるなんて思ってないけど、この夏はやはりポカリ担として生きていこうと決意しました。

ていうか、18年ぶり5人CMって言ってた局があったけれど、何から数えて18年ぶりなの?トンボ学生服?Smap?
ガッチャマンやカップスープやシュガーレスガムやカップ麺やスララやファックスは…?
いや、まぁ…5人じゃなくて6人 *1 ですけれども(そういう事ではない)。
(むしろ、18年前にSMAPが既にCMしていたことに慄くべきなんだろうか。う~ん/苦笑)。

  • *1 : ガッチャマンは5人。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1754