« 暑さのせいにしないの! | メイン | 悪乗りパイレーツ »

›2007年06月29日(金)

for somebody

相変わらずの今更感たっぷりですが、メッセージありがとうございました。いくつかお返事です。

川霧の橋ですか?あ、前者はミーマイですね。
わんこが帰国したら言いたかった言葉、に対して頂いたひとことです。 そう、その通りそれぞれ「川霧の橋」と「ME AND MY GIRL」の台詞なんですが。ぱっと浮かんだのは「ME AND MY GIRL」の「このやろーてめーどこいってやがった!」の方でした。ちなみに私は何度観てもこの台詞で迷惑な程号泣します。初演コンビ派です。
C-C-Bな吾郎ちゃんて、ファン的にどうなの?
あはは、アリです。アリ。ぶっちゃけ、過去には苦手だったキャラもいますがC-C-Bは好きな方です。だって本人がめちゃくちゃ楽しそうだもん(笑)。
そちらのちまきは甘いの?ウチのは何の味もついてなくて、砂糖醤油かきな粉をつけて食べるのよ。地域で違うのか???
子供の頃から「ちまきは甘いもの」という認識でした。ち、違うの…?地域差があるんだろうけれど、どの地区が甘くてどの地区が味がついてないんだろう。 ちまき自体が甘いので、何もつけずに頂きます。笹の香りがぷんと広がって、いいんだよなー。凄く好きなんだけど、あの「期間限定」っぽさがいいのかもしれない。いつも食べられたらこんなには好きじゃないかも?
すきナひと診断プログラム、面白そうなのでマネして私もやってみました。(心理テストとかすきなんです)なんとも面白い結果が出て、一人で大爆笑してました(笑)今週末は強行スケジュールのようですが、体調には気を付けて楽しんで下さい。あ、ゴローの舞台は面白いですよ~
面白かったですよね、診断。深層心理か…としみじみしてしまいましたが(笑)。 ていうか、随分前に頂いたメッセージだとバレバレですね。元気に行って帰って来て更に行って帰って来て、既に2週間…てへへ、失礼致しました。 6月最初の遠征で行った、吾郎の舞台の感想って全く書いてなかったような気がしますが、面白かったです。結末は驚いたし切なくなったけれど。コメディがあれほどコメディだとは思ってなかったんですが。 そして、案の定万年筆が欲しい病が再発。高いからぽんっと買えないんですけどね(いや、安くていいのを探せばいいんだろうけど)。

コメント欄がないblogになってしまいましたので、何かございましたらメッセージorメールフォームからどうぞ。なかなかお返事できませんが、気長に待ってやってください。
これからも何卒、宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1747