« 温室栽愛/狗飼恭子 | メイン | 8は関テレの8なのさ。 »

›2007年06月25日(月)

あなたの場所。

何とか、翼の松竹座公演はを申込み完了しました…!
1公演くらいチケット寄越せ!(←あっ)という気合の割と無謀で強気な感じな申込です。いや、単純に他の予定との兼ね合いでその日時しか無理だったんだけど(苦笑)。
関西Jr.の公演も、迷いに迷ったんだけど今回は諦めました。優馬くん観たかったんだけどなぁ…。

そうそう、GWに大阪城ホールの関西ジャニーズJr.コンサートに行った時、久しぶりの「Jr.コンならではのあの雰囲気」を感じました。お願い、「あの」で察して!(日本語って便利!)。
と言いますのは、私たちの座席は適度に観察隊なスタンド席だったんだけれど、席についた途端ソッコーで相方が隣の席のお嬢さんから「誰担ですかっ?」といきなり尋問されたのよね。あははは。
それで、相方が答えたら割と和やかな雰囲気になった(察して…)。
当然続けて私にも「誰担ですかっ?」って訊くんで「えーっと、中山くん…かな」と答えたら、すごい微妙な表情で「…ああ」って返されて、いたたまれなかったの。語弊あるかもだけど、蔑んだ表情だと感じて軽くへこんだよ…。いや、別に私はあの子とつきあいたいとかじゃないから!むしろおかん目線息子扱いだから…!って言いたかったけど辞めておきました。オトナだから(笑)。
いやいや、別にそれが原因で今回の関西ジャニーズJr.コンを諦めたワケではないんだけどさ。日程と前払金予算編成(笑)の関係で辞めたんだけどさ。でも、ほんのちょっぴりの原因になってることは否定できないな。1万人クラスの大阪城ホール(のあの席)でアレだったら、松竹座じゃどんなだ?って思うもん。そう「あの雰囲気」って怖いんだよな。ははは。

斗真の舞台も今回はお留守番で。今このタイミングでは考えることができなかったのよ。そう、悔しいけれど認めよう、まだまだ余韻で生きている。(半年分空白にした借りは充分返したな、わんこ)。後で後悔しそうだけど。日程と資金がうまくまわって、プレイガイド発売があれば並んでしまうかもだけど。←斗真の舞台姿が好き。

さて、次は帝劇…え?他の事は考えられないんじゃないのって?なめてもらっちゃ困るね、私は基本姿勢はユニット担 *1 ですよ?(ニヤリ)。

  • *1 : いや、通ったりはしませんが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1749