« きのう(BlogPet) | メイン | 百聞は一見に如かず。 »

›2007年06月23日(土)

出席簿。

ビジュアルが余りにも好みだったので、トークがすっぽ抜けていたんですが、東京ドーム最終公演で、KAT-TUNのコンサートが200回目、だったそうで。
100回目の時がSUMMARYの公演回数も含めていたので、当然今回もそうだろうし、なんせわんこは欠席があるのでひとりだけ200公演目じゃないんですけどね(笑)←笑っとけ!

ていうか、ツアーの合計公演数はよく報道されるけど、ファーストコンサートからの通算公演数って他のグループでは余り聞かないような気がするな。あ、去年SMAPがMCで話題にしていたけれど(でも、ハンパな数字だった/笑)。

で、100回公演と報道された時にも数えた記憶があるんですが、今回もアバウトに記憶頼りで「200回中の出席公演数」を数えてみました…煩悩にはすこーし足りなかったよ。
多いと思うか少ないと思うかはそれぞれの価値観で違うんだろうな。自分では「ま、そんなもんだろ」と納得でした。納得だったけど、チケット代金に換算はしたくねーな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1743