« 無限カノン/島田雅彦 | メイン | ノンストップでお願いします »

›2007年06月22日(金)

愛してる、愛してる。

前回の出演時、髪くくっているのはイマイチだったんで期待していなかったんですけどね。

衣装も髪型も、もうツボ過ぎて大変!
TVに映るには、シャツの前を肌蹴すぎですけどね…いや、不満はありませんよ?コンサートであの衣装でスタンド登場した時、近くではちょっと恥ずかしくて直視できなかったけどさ。←実話だけに痛い。カマトトぶらずにガン見しておくべきだった!あー、もったいない(コラ)。
いや、もちろんちょっと離れたところからはオペラグラスでガン見しましたけどね(コラコラ)。

えーん、悔しいよ。あのビジュアルで、カメラ目線のあと、ふっと笑って視線を逸らされたりなんかしたら(実際、したんだけど)もう全部吹っ飛ぶくらいめろっめろだったよ。
知ってます?私がどんだけあの泣きぼくろチラリに弱いか!仁のデコ出し好きか!
心の準備してなくて不意打ちで見てしまったら、うっかり泣く位好きなんですよ、仁のデコ出し。
ちっくしょー。かっこいいなぁ…かっこいい、かっこいい、かっこいい…。←うわごと。

ミニステのOAがある地区のお友達から相方に「聖が金髪!」の速報が入ったようですが、ついでに私にも誰か「仁、デコ出し!」と教えておいてください。近所付合を円満に行うために(←叫んだらしい/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1740