« 欲しい…。 | メイン | Hey!Say! »

›2007年06月21日(木)

シブヤから遠く離れて。

先日、渋谷に行った時に食べればよかった、たまごがけごはん…(字余り。←そもそも七五調になっていませんよ!)。セレ部ですよね、それね。いいなぁ。

ところで、ジャニーズに余り関心がない友人が「今度アメリカに住むことになった」と伝えてきた時に、私が真っ先に言った言葉が「たまご、気をつけてね」だったんですが、情報源がわんこだっていう辺りどうだろう。あはー。

この間、東京に行って来て思った事。
やっぱり都会には美味しいものが沢山あるなぁって事。ごちそうさまでした。お芋とマンゴージュレ美味しかったです。ジュレはアドバイス通りシャーベット状にしていただきました。>私信。

いや、田舎だって負けてないけど!負けてないと思いたいんだけど!ほら、お取り寄せ1位スイーツだって地元店舗だし!うん、多分負けてない!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1737