« 話したい事が沢山あるんだ。 | メイン | シブヤから遠く離れて。 »

›2007年06月21日(木)

欲しい…。

お噂はかねがね、だったんですけれど。

ピタゴラ装置DVDブック〈1〉
ピタゴラ装置DVDブック〈2〉

先日、書店(兼雑貨屋)の店頭で流れていたのを見て今更ハマってしまいました…。
食料品を買いに行ったんですが、比較的いつも行くスーパーが臨時休業だったので、余り行った事がない大型店に行って遭遇してしまいました。ちなみに流れていたのは「2」の方ね。
子供も「あ~!」なんて言いながら寄って来ていたけれど、母親に強引に連れ去られたりしている中、いつまでも真剣に見入ってましたよ、あはははは。そして何かちょっとでも買えば2時間駐車料金が無料になるシステムの店だったんですが、危ないところでした。あれ、もしかして作戦?(笑)。

欲しい、かなり真剣に欲しい…。

とりあえず、放送時間を相方に訊き(教育テレビの事は相方に訊くのが近道!)、毎日放送している「ミニ」を録画したら、毎日2本ずつ「装置」が流れている様子。こ、これは毎日録画かな…。

ていうか、これ、作成キットも売ってくれないかしら。…くれないよね。考えるチカラを伸ばすのがこの番組のコンセプトですもんね。自力で作らなきゃダメなんだよね。ちぇっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1736