« 笑って、笑って、笑って。 | メイン | で見たのかなぁ(BlogPet) »

›2007年06月08日(金)

寝る子は育つ?

必要に迫られて、スーツを購入しました。
ええ、今までよりワンサイズ上を…。く、悔しい…負けた気分だ。
月曜日に出張が入ってしまい、新幹線に制服で乗るのはちょっと無理だなーって。
とにかく、これ以上成長しないように気をつけます。とほほ。
ていうか元のサイズに戻らなくては。スーツだけじゃなくて持っている服が全部…ごほごほ。

セットアップスーツを、あーでもないこーでもないと色んな組み合わせで試着していたので、思いの他時間がかかったんですが、なんとかMUSIC STATIONには間に合いました。
帰国して1ヶ月以上経ってるしコンサートも出てるし番組収録には早々に復帰していても生放送は久しぶりだもんなーって言う反応だったなぁ。カメラこっちよー!って思わず語りかけてしまったり。あはは。
あ、そういえば先週、寝台特急を降りたら早朝の駅のホームに、録音機材担いで音声さんっぽいマイクを掲げている人がいたよ…そういう事だよね?

えーっと、今週末はのんびり過ごします。
散財しすぎないように気をつけよう…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1724