« デトックス。 | メイン | 寝る子は育つ? »

›2007年06月07日(木)

笑って、笑って、笑って。

昨日は、凄く睡魔に愛されていて(笑)、「バンビ~ノ!」は諦めて仮眠。23:30頃起きて「カートゥンKAT-TUN」は見て、終わったらまたすぐにパタリと就寝…大丈夫か?私。

だってだって、昨日は体力測定(違)企画だったんだもーん。
仁は、もう絶対あれくすぐられたくないっていう一身で必死なんだろうよ。
鎖骨狙いの手がある時点で、本気でイヤなんだと思う…。
競技中、笑顔っていうよりは声出して笑ってましたけどね。か、かわいい…。←直球。
そうそう、上田がノースマイルで罰ゲームの後ひとことを求められて「笑顔大事!」って言っていたけれど「その言葉を数年前の上田本人に聞かせてやりたいよ!」と思ったのはきっと私だけじゃない、はず!

TVガイドは友人と連携して3種コンプしました。ジョンも買ったよ。隔週誌は1日遅れだから多分今日買うよ。相変わらず紙媒体に関して大人になれていませんが、何か?
コンビニで買ったんだけど、数冊ドカンとレジに出したら、お店の人に「今日はそういう人が多いんですよ~」と爽やかにフレンドリーに言われた。よかった、私だけじゃなかった(笑)。

あ、デトックスはとりあえず完了しました。ご心配なく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1721