« cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 | メイン | Will Be All Right »

›2007年05月21日(月)

心の底から叫ぼう。

福岡、予定外に予定通り4公演、観てきました。
チケットの都合をつけてくれた相方、お友達、ご縁のあった皆さん、本当にありがとうございました。
コンサートもそれ以外の時間も、凄く楽しかった…!

1日目、1公演目に多分思いつきでひとりがやって、2公演目はそれにさりげなく数人が合流してて、翌日には構成に取り入れてアリーナツアー最終日にしてコンサートの構成が素敵に進化するなんて余りにもかっこ良過ぎてズルい!でもそんなところが大好きです(直球)。
うん、もう付いて行くよ。宣言通りね。さすがに偶然過ぎて怖いというか…面白かった。
ええ、謹んで約束は守らせて頂きます。今まで以上にコトダマも信じます…(笑)。

レポ?は半分くらい期待していてください…。

やっぱり、KAT-TUNかっこいいなぁ。
仁はイイオトコだなぁ。
…今更な結論でごめん。書き逃げっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1699