« 見つめていたい。 | メイン | DVD付(BlogPet) »

›2007年05月17日(木)

世の中意外と悪くない。

直の友達に彼らがイチオシな人がいるわけではないんですが、今日の一報が凄く嬉しかったり幸せだったり、この世の中意外と悪くないじゃん!って思えた人が沢山いるんだろうなって、なんとなく私までご機嫌に過ごせました。えへ。

まだ「めでたし、めでたし」なんてエンドマークはつけないからね。
この先、ずっと幸せに過ごしました、を実感させてくれないとね。
あの子もあの子もあのわんこ(…!)も。まだ先は長いんだからね。

あっそうそう、錦戸くん!忙しいとは思うけど、一緒に飯食う約束、忘れず取り付けといてな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1696