« 遠征後の恒例? | メイン | きっとうまくは言えないけど »

›2007年05月10日(木)

つまりは単純に君の事…

すっげー眠くて「カートゥンKAT-TUN」のOA始まるまで寝てました…。
何て緊張感ないんだ私!(バンビ~ノまだ見てないよ。録画してあるけど)。

コンサートの時も思ったけど、半年って何だったんだ?って拍子抜けするよね。
あれ?ずっといた?オマエずっといた?ああそう、そうかそうか気のせいか…え?久しぶりだよね?とか、そんな感じ。
でも神妙な雰囲気にしないから、いいんだよな。うん。そういう人なんだよ、うんうん。
だって、なんていうか、初めてのWiiでストライクを出すような人なんですよ。
練習じゃなくて、実践なのね。思考じゃなくて、感覚なのよね。

そういえば、わんこ帰って来たらさー言うつもりだった言葉があったんだけど、どっちも言えなかったなー。
「ばかやろーてめーいままでどこ行ってやがった!」か「もう、どこにも行くな」か。
そのどっちか言ってやろうと思ってたんだけどね。うん、どっちもパクリなんだけどね(笑)。
だって、聖の「じゃあもうLA行かないでね…」に代弁してもらえたからね。

そうそう、コンサートでね、仁は去年のツアーは終わるとさっさと誰よりも早くハケていたのに、大阪ではわりと最後まで残っていてハケる前に振り返っていたのね。
去り際、客席をもう一度振り向く姿。それだけで嬉しくなるよ。

嬉しくなるんだよ。そう、単純なんだから。まったくもう、ちくしょう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1688