« わんこちょきん。 | メイン | カセットテープ。 »

›2007年04月24日(火)

Re:

あなたにお手紙書きましょう、なので返信というわけなのですが。
そう、確かに私は金曜日に特急田中3号を見て「かわいい~かわいい~かわいい~」と連呼した挙句に泣き出した相方に向かって「かわいいの連呼は我慢するけど、泣くのはめんどくさいからやめてくれ」と言い放ちましたよ。えっへん。←なぜ威張る。

だって、電話の向こうで号泣ですよ?さっきまで「かわいい~かわいい~」と何があってもそれしか言わないニホンゴソレシカワカラナーイというようなイキオイで連呼していたのに、突然泣くんですよ?
電話の向こうだから、もう為す術もなく嗚咽を聞いてるしかないんですよ?うっかり「めんどくさい」と言い放ってしまいましたよ、てへへ。

いや、でもご指摘の通りコンサート日程が決まった時は、割とみんなドームに萎えている中で私がひとり「ドーム行く!」と張り切っている事態が起きていたよね(暴露)。なんだこいつ仁のファンだったらそんな浮かれてる場合じゃないだろう!というような空気には、翌日くらいになってやっと気がついたのよ。えへ。だって、当初、みんな食いつきが微妙だったもん。まぁあれが、亀梨の言う所の「トゲ」だったのかな。あれ?私の浮かれように退いていただけなのか…?
そして、普段は平気な顔しているのに急にナーバスになったりもしましたし。上がったり下がったり。でもあなた、ナーバスになった時こそ絶対に慰めないで、傷口に塩を塗りたくる発言を投げ返していましたよね(笑)。でもありきたりのフォローされていたら、逆にもっと落ちていたと思うわ。うん。

前からうっすら自覚はあったけれど、私はとってもユニットまとめて愛でちゃう人なんですよ。もちろん好きな人が属しているユニットを愛でるというのが根底にあるんだけど。そして一般的に言う「ユニット担」とは違うみたい。もしユニット担だったら、ユニットが予定外の変容をする事は許せなくてユニットから離脱を(一時的とは言え)した人に対して寛容でいられないのかな、と(だってその場合好きなのは「6人まとめ」であるから、ね)。
私は仁が好きで、その後KAT-TUNメンバーひとりひとりを好きになって、それゆえに、その中の二人とか、その中の三人とか、その中の四人とか、そしてその中の五人なんてのも…えーと、六人だと組み合わせは幾通りになるんだろう?数学が超苦手だったので組み合わせの方程式がわからないんだけど(ダメ過ぎ/笑)、やっぱり愛しくて、だけど五人の中に自分が一番贔屓している人がいないとジレンマだったりもしてね。うん、めんどくさいよね。←あっ、認めた!

基本、KAT-TUNはKAT-TUNのものであり、私たちは御相伴に預かっているワケで。そのお膳が好みでなければ無理をして付いて行かなくていいんだよ。あっちもこっちも好きで勝手にやってる事だもの。
楽しめないなら続ける意味がないよね。美容液だからね。不満や文句ばかり言うと、胸のここんとこがカサカサしちゃうんだぞ~(笑)。
私は、結局まとめて愛しいから、ヤツらがこの先どんな想定外の事を起こしても…もう覚悟はできている。だからこの際喰らわば皿まで!(え?毒?)ですよ。うん、できれば心臓と胃に悪くない(笑)想定外がいいけどね。

そんなこんなで、お互い様ですもの、今後もめんどくさくお付き合いして行きましょう。
でも、かわいいの連呼は耐えるけど泣くのは…(ぼそぼそ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1667