« ぽちぽちぽちぱち。 | メイン | KAT-TUN広島終了。 »

›2007年04月13日(金)

またまた物産展。

先週、ふらーっと入ったデパートの催事場で鹿児島物産展をやっていたので、張り切って立ち寄ってきました。←ほんと物産展好きだよね(笑)。

鹿児島だからかるかんでも買って帰ろうと思っていたんですが、催事場の半分が焼酎コーナーで、まずはその辺りをふらふらと…。
車だったんで試飲できないなーと思っていたんですが、相方が運転してくれると言うのであちこちで何種類か頂きました。で、焼酎そんなに好きじゃないしなーと思っていたのが思い込みだったことが判明した。つまりいい焼酎は美味しかったんですよ…あはははは。

ていうか、梅酒が好きっていう時点で「焼酎は好きじゃない」なんて言うなって話ですよね(笑)。
いくつか試飲して、梅酒を1本お買い上げしました。一升瓶で買った方がお得だし一升瓶で買っちゃおうかなーと思ったんですが…空き瓶を母が見たら嘆くと思ったので断念してかわいく(?)ハーフで購入。てへ。

そして結局、かるかんは買ってません。あはは。
でもいいの、昨日鹿児島に出張した同期がかるかん買って来てくれたから!(笑)。

そうそう、予告していた(?)ネタは別館(EDEN)で絶賛下書き中です。下書きのままお蔵入りしそうな雰囲気だけど(コラコラ)。もしかしたら断片の寄せ集め状態で出しちゃうかも。まとまらないんだよ…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1650