« またまた物産展。 | メイン | cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 »

›2007年04月15日(日)

KAT-TUN広島終了。

KAT-TUNコン@広島から無事に戻って来ました。
帰って来たらMCで発表していたシングルの予約受付を開始していました。
(ここで初めて発表する!と言っていたけれど、ドラマ公式サイトで既に発表されていたんだよ…なぁ)。

KAT-TUN...2007/06/06
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (通常盤)

コンサート楽しかった!ヤバいなー。各方面の余裕もチケットもないのに、できることだったらどこか増やした…むにゃむにゃ。
こんなに楽しんでていいのか?と終わってからチラっと思ったよ。こんなに楽しいのにステージ上にいないなんてあんた勿体ないぞーって言えるもんだったら言ってやりたいざまーみろ(←あっ/笑)。
でも、5人だからこその構成だったと思うんだよなー。言い方悪いんだけど今回の構成には入る余地がない。いや、単純に「いたら違う構成になっていたんだろうな」と思うので。でもその構成のコンサートをもっと見たいなと思っているところが自分でもとどのつまりは迷宮なんですよ、うん。

詳しい感想はまた落ち着いてから。とりあえず今日はオヤスミナサイ。ぐー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1652