« 愛がなくちゃダメ。 | メイン | きょうてん(BlogPet) »

›2007年04月05日(木)

ギリギリで生きてます。

火曜日は午後から体調がシャレにならない状態だったので自己判断で早退、そのまま水曜日は寝込んでました…こんなところで無駄に有給休暇を使っている場合じゃないのに!
最高体温は40℃越えを記録。でも高熱以外の症状は何もない不思議な現象でした。でも処方されたのは風邪薬…これも風邪なのか?
ちなみに今日は37℃ちょっとあるんだけど、40℃越えを体感した翌日の37℃ちょっとは健康体な気がしちゃうのね。あら不思議。って錯覚なんだけど。実際タイプミスが凄く多くて「あ、やっぱりちょっとまだおかしいんだわ私!」なんて再確認してます。いや、でもこんなところで無駄に有給休暇を使っている場合ではないので(2回目)騙し騙しどうにかします。ってか、早退した火曜日にやった仕事に凡ミス連発でちょっと過去の自分を恨んでます(笑)。←そのフォローで忙しい。

寝込んでて予約出遅れました。
P.S.元気です、俊平 DVD-BOX
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版)
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版)
他にもありそうだなぁ。
バトンパスを快く受けてくれた友人各位へのお礼回りも出来てないし、頂いたメールの返信もできてないし(PCも携帯も)、書きたいメールも書けてないし、チケットの調整もしないとならないんだけど、でもまずは体調戻すことを優先します。不義理しまくってる自覚はあるんだけど(ごめんなさい)これ以上体調不良で有給休暇使いたくな…(しつこい!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1640

コメント

大阪ではシャッターだったアノ曲が正面からみられると思いますよー。
是非とも~光一様を堪能していただければ~とね。って”光一様”だって・・アハハ(キモ!)

体調どうですか?
今年の風邪は長引くよ。。
平均7-10日は寝込んでるみたいです。
暖かくしてゆっくり休んで~~。寝て寝てー。
ダメだめー無理しちゃダメよ

そうそう、大阪のあの席は背中大好きな私には背中を思う存分堪能できるスペシャルシートだったのだけど、あの鏡演出だけは正面から見られなくて残念だったので、遅まきながらDVDでじっくり拝見致します。ていうかソロコンでマルチアングルって凄いよね。演出家アタマの人じゃないと思いつかないよなぁ…。

風邪(?)はもう大丈夫みたいです。
知恵熱だったのかもー(何の!/笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)