« きのうてん(BlogPet) | メイン | ギリギリで生きてます。 »

›2007年04月03日(火)

愛がなくちゃダメ。

計らずもblogを春休みしていました。別名雲隠れ。

水曜日は帰ったらコンサート事務局から敗者復活の電話があってその後友達と合流して呑みに行って
木曜日は有給取ってお友達と遊んで振込め詐欺じゃないことを信じて敗者復活の振込をして映画を観に行って
金曜日は仕事して月末会議だから定時で帰れなくて
土曜日は尾道にお花見に行って坂道をざくざく歩いて夜は呑み倒して
日曜日はNewSが広島でやったコンサートを観て
月曜日は仕事して戸塚(@はなまる)が今週もかわいくて体調崩しかけの予感がしたので寝倒して

本日に至ります…。
そんな本日はKAT-TUNコンサートの初日ですね。名古屋。お友達が参加しているのでネタバレ待ち。私は次の広島から参加予定です。広島大阪福岡東京に行きます。正気です。

そういえば「YOUたち!」のOAネット打ち切りはてっきり野球(地元球団応援番組とかそういう類のもの)のせいだと予想していたんですが、違ってました。法律相談所でした。多分再放送なんだろうと思うんだけど、再放送するくらだったら「YOUたち!」のネット続けてくれてもいいと思う…。
野球には言いがかりつけて悪いことしたわ、ごめんなさいね(でも野球はやっぱり好きになれないけど/苦笑)。

しかし「YOUたち!」は今週で終了しますの案内が出た時に「その代わりcartoon KAT-TUNの放送を4月4日深夜より開始致します」的な事が書いてあったのが一番むかつきました。KAT-TUNメンバーが出てる番組だったら代わりになるっていう話ではないのにねぇ。わかってないなぁ、テレビ局のエラい人は!(アタリマエか)。

もう別にこの先ずっと書かなくてもいいかなーと思ったりもしたけど、やっぱり書かない生活はありえないみたいよ?だから、ぼちぼち春休みボケを振り切ってペースを戻します。しばらくはリハビリって事でどうかひとつ、暖かく見守ってください。

あ、NewSコンの感想はチカライッパイawayだったので書かない予定です。ていうか書けない。胸のここんところがカサカサしてしまいそうだから書いてはいけない(察して…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1639