« 胸の真ん中。 | メイン | まさに3倍? »

›2007年03月13日(火)

予約完了。

Amazonでも予約開始したので覚書。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

<初回限定盤>
・全13曲収録CD+特典CDの2枚組。
・特典CDはデビュー前からライブ等で歌っている7曲を収録。
 FIGHT ALL NIGHT
 HEARTBREAK CLUB
 LOVE or LIKE
 MY ANGEL , YOU ARE ANGEL
 Peaceful days
 ノーマター・マター
 フリーズ

<通常盤初回プレス>
・全14曲収録(初回盤の13曲+初CD化「YOU」収録)
・40Pブックレット

<通常盤>
・全14曲収録(初回盤の13曲+初CD化「YOU」収録)
・16Pブックレット
※ジャケットは3枚全て異なるデザイン。

初回特典盤の特典CDに収録される「FIGHT ALL NIGHT」は、KAT-TUNが最初に歌ったバージョンなんだろうね…と相方と二人で軽くやさぐれてます。いや、まだ決まったわけじゃないけど、ざっと界隈を見回した限りでは後から歌ったバージョン推しは私たちの他にいない様子だし(またメジャー路線からはぐれてますよ!/笑)、KAT-TUNも「Looking KAT-TUN Spring」と「Looking KAT-TUN 2005ing」で歌って、次のツアーからは元のバージョンを歌ってるからさぁ…。あのツアーでの演出込みで、後から歌ったマイナーコードver.推し!なんだけど、あのツアーは映像作品化されてないんだよね…。
7曲の他に曲についてはそのうち更に書くかも、書かないかも。でもKAT-TUNがデビュー前からの曲を音源化する点で非常に恵まれているのは確か。それが自社レーベルの強みかもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1616