« なんだかんだいって。 | メイン | 予約完了。 »

›2007年03月12日(月)

胸の真ん中。

アルバムは仕事帰りにさくっと予約完了。安心安心。
まだ、専用の予約用紙ができていなかったので、自由記入の予約用紙に必要事項をさらさらーっと書いて3枚提出して来ました。えへ。スムーズに予約できました。良かった良かった。

そしてOXYの新CM、というか新バージョンCMも毎週録画しているSMAP×SMAPでさくっと捕獲完了。2パターン撮ってあったのね。わしわし頭を洗う手荒さにちょっとときめきました。ストック分だけにちょっとタイムスリップ気分も味わいましたけど。
いやー、実は「あー、最後の"OXY"だけ2人で後の14秒は聖ひとりかもなぁ…」なんて思ったりもしていたので、いざ蓋を開けたら今まで通り2人CMだったのに拍子抜けでした。心の準備を微妙にしていたので。いや、だって私大阪行った時に、駅構内でロートさんがイベントやってて、そこのOXYポップが聖ひとりver.なの見たから不安だったんだもん…。

ていうか、今日、自分は、自分が思っている以上にあの子を好きなんだなーと実感しました(え?解ってなかったの私だけ?)。うーん、とりあえず結末までの早送りはできないんだから、日々を大事に過ごそうと思います。だって、ディープにジャニファンやっててもこんな経験(察して…)って余りできるもんじゃないぞ!そう、基本はポジティ部。スタバで待ってます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1615