« 切なくて痛い優しさ。 | メイン | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

›2007年03月08日(木)

彼らの祈りを…。

DVD発売はもう少し先だと思っていたんですが、4月に発売されるようです。

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)
硫黄島からの手紙 期間限定版
※期間限定版は、7月2日まで。

話題作だから観ておこうでも、キャストに好きな人がいるから観たいなでも、 *1 とっかかりは何でもいいんじゃない?うまく言えないけど(ていうか、こういう風に言っていいのかなって思うけど)、つまり幼い頃に強制的に平和学習と称して見せられた原爆の記録映像よりも、遥かに色々感じたり考えたりすることができた。

うん、世界中が、しあわせになるといいよね。

  • *1 : 実際、私自身は二宮が出てなかったらこの映画は多分観なかったと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1610