« 週末の文化(?)活動。 | メイン | 発売決定。 »

›2007年02月20日(火)

差し色の赤。

フライングでそろそろ店頭に並んでますね。

Love so sweet(初回限定盤)
Love so sweet

今回は初回限定盤にボーナストラックなのね。最近通常盤にボーナストラック、初回特典にはPVという形態が多かったので意外。
最近の嵐シングルは、かわいい系が続いていて何気に好きです。
でも、この曲の衣装…松本くんと相葉くんは靴を交換した方がいいと思うよ!いや、相葉くんは現状でもいいけど松本くんは脚がちょっとでも長…(以下自粛)。

そうそうHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスはちゃんと見ました。
ぎゅうぎゅう詰めの中に入ろうとしない松本くんに「やっぱりねー」と納得したり、カメラを見つけて塊のままで移動していく4人は大層かわいらしかった…。

そうそう、宿題くんのコスプレ祭。アーミーは…アルバムのジャケ写で着てるからね、残念(?)だったねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1587