« その後(BlogPet) | メイン | 164代目進化バトン »

›2007年02月16日(金)

誰かあの子に伝えてくれよ~

裏で「MUSIC STATION」やってるっつーのに「幸せってなんだっけ?」を見てしまいました。だって予告見かけた時から凄く見たかったんだもん。
(余談ですが、ちょっと前、深夜にやっていた「ザ・リアル」を見ていなかった事をもの凄く後悔してます…)。

細木数子がかぁくんに言っている事がいちいち痛かったよ。
日本に帰って来なさい、の辺りね。辛かっただろう?あんた負けず嫌いでプライドも高いし、今帰ってきたら「負け犬」って呼ばれると思って帰って来られないんだろう?の辺りね。辛かったその経験を活かしなさいよ、そのために帰って来なさいよ!の辺りね。

…もしもの時にはあの子にも誰か言ってやってください。←あっ。

ていうかね、恋心ついた頃(なんだそれ/笑)から現在に至るまで、好きなタイプが変わってないんじゃないか疑惑が浮上してます…あはははは。幸せってなーにー(笑)。

ところで、かぁくんが左利きだったなんて記憶にないんですが、元々右利きじゃなかったっけ?記憶違いか?う~ん。

あっ。「MUSIC STATION」は録画しているので今から見まーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1585