« It's not over yet. | メイン | カートでワンクリック。 »

›2007年02月10日(土)

こっそり?

動体視力を鍛えないと!なんて、また真剣に考え始めた今日この頃だったりします。

最近、M.A.D.の話題を雑記でちょいちょい見かけるので、MAD絡みの質問を。
M.A.D.内の2オシ3オシあたりが誰なのかが気になるのでこっそり教えてください。
あと、加藤幸宏くんのことは普段何て呼んでるのかもちょっと気になります。

今まで名前をずばっと明記して語ってないため気遣って頂いたようですが、後日呼びかけに対して

「こっそり」はらいちゃん的にブログのネタになるならブログで、公表したくない感じならそれこそ「こっそり」お願いしまーす。

と言っていただいたので、こっそりと(?)ネタにしてしまいます。気になる方は続きを読む、をどーぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1559