« あいつは30! | メイン | 連ドラ初主演! »

›2007年01月31日(水)

お題妄想バトン。

ありのさんからお題は「とっつー」でバトンを頂きました。ありがとうございますー。

●朝、起きたら「とっつー」が隣に寝てました。さてどうする?
服を着ているかどうか確認する。自分も、とっつーも。
着ていたら安堵する。着てなかったら慌てる(笑)。

●そんなことしてると「とっつー」が目覚めた!どうする?
どうしてこんな事態が起こっているのか問い質す。

●「とっつー」に作ってあげたい自慢料理は?
パスタ。他作れないんで(ダメ過ぎ)。

●「とっつー」とドライブ、どこに行く?
とっつーって、免許持ってるんだっけ?この場合は私が運転?
どうしよう。あてもなく高速ぶっ飛ばすとかでいい?私が運転するなら軽限定だけど(笑)。

●「とっつー」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「ぼくです、ぼくです、とっつーです!」を是非ナマで!

●「とっつー」があなたのために歌ってくれるって!
私の好み云々ではなく、きっとENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲だと思う。
で、できるだけ明るい曲でお願いします。
なんだったら郁人と一緒にKinKi Kidsの曲を歌って踊ってくれてもいいよ?(←さりげなくワガママ)。

●「とっつー」があなたに何かひとつしてくれるって!
背中…背中に抱きつきたい(わ!)けどそんな勇気はないので、ちょっと手を触れさせて欲しい。
「DREAM BOY」のショータイムの「Diamond」で見た背中が余りに素敵だったんだもん。
もしくは、握手。むかーし「SHOCK」で握手できたんだけど、まだ小さかったのに手が大きくて不覚にもときめきかけたんだよ…。

●「とっつー」にひとこと。
郁人とこれからも仲良くね!
怪我には気をつけて、無理するのは仕方ないけど無茶はしないでね。

●回すゼ!5人ねっ!!
ふらんちゃん(@ふらんのひとりごと)に「小野寺一希」で。
有羽ちゃん(@Only Glory)に「亀梨和也」で。

えへへ、よろしくおねがいしまーす。
ていうか、普段「とっつー」って呼ばないからこれだけ連呼してもなんとなく違和感が(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1563

コメント

こんばんは。

また押し付けてすみません・・・そして受け取っていただき、ありがとうございました。

私も普段、とっつーなんて呼ばないんですけどね。なんか、「とっつー」って思っちゃいました。ホントはあの子でもよかったんですけど。

ぼくです、ぼくです、とっつーです!は確かにナマで聞きたいですー。

らいちゃん、バトンありがと~☆
亀ちゃんかぁ・・・どれどれ?・・・と、質問項目を見ていくと結構リアルにドキドキしてきた(アホ)♡

いくら(私の中で)てごりんにフレッシュなときめきを奪われようと(笑)、亀ちゃんのセクシャル美っぷりは不変です。ぶっちぎり。
(・・・町田さんといい勝負、かな(笑))
あ~ドキドキ。
改めて、回答させて頂くね~♡

> ありのさん
バトン答えるの好きなので回して頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました!
しかし、余り面白い妄想回答ができなくて申し訳なかったです。以前は暴走過多なタイプだったんだけど…つまんないオトナになってしまったのかも。とほほ。精進しますー(何を!)

> 有羽ちゃん
うふふ、敢えて亀ちゃんで。特に最初と2番目の回答に期待してます(笑)。
時間のある時にでもガッツリ答えてねー!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)