« まだやってます。 | メイン | お題妄想バトン。 »

›2007年01月31日(水)

あいつは30!

SMAPの末っ子がもう30ですってよ!最初に知った時の3倍の年齢ですってよ!
そう、慎吾を最初に知った時彼はまだ10歳で、凄く子供に見えたし、実際凄く子供だったエピソードを沢山聞いた。
いつの間にか一番大きくなって、ちょっと横に大きくなりすぎて(コラ)…いやいや、頼れる末っ子になりました。

慎吾なら、30歳も30代もこれから先も、きっとずっと楽しく過ごして、且つ、楽しませてくれる事でしょう。
スケールでっかく楽しみにしてます。

そうそう、去年のライブのソロの演出、最後に水の中を通っていくところ凄く好きでした。
ここ数年、慎吾のソロはハズレなし。今年も期待してるよ!

香取慎吾くん、お誕生日おめでとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1565