« 知らないという罪。 | メイン | カレンダーの季節です。 »

›2006年12月10日(日)

花より団子。

久しく触れてなかったのですが、相変わらず着メロはIndian Strawberryさんでお世話になってまして。先週金曜日からの配信曲に「アメちゃん」があったので張り切ってDLして参りました。
先月は「QUELLER」が、10月には「サヨナラ」がリリースされてるんですよ。相変わらず魅力的なラインナップありがとう!と密かにつぶやいてみたり。←伝わらないから、それ。

とは言っても、実はあまり人によって着信を変えたりしないんでもっぱら目覚ましアラームだったりするんですけどね。だって人によって着メロ変えても覚えきれないんだもん(ダメ過ぎ…)。

週末はちょっとだけボーナスが出たので普段より色々と迷わずに購入してセレ部(勝手に!←それもきっと伝わらないから!)してました。LUSHでクリスマス限定のラッシュプリンを3つ追加購入してしまったりとか。てへ、ラッシュプリン大好きなんですもん。映画の前売りも2作品分一挙購入。うーん、片方は映画館まで行くつもり実はなかった作品なんだけど…写真のビジュに負けました(苦笑)。
焼肉も食べたし!ジューススタンドでスペシャルミックス(6種類の果物!)をオーダーしちゃったり、割と豪遊?このまま財布が緩いと今後苦しくなっちゃうので週が明けたらまた引き締めていきますけどね。ああ、楽しかったー。

ところで、最近焼き林檎や特大プリン(どっちも自家製。いや私が作るわけじゃないんだけど/笑)にハマってるんですけれど、今とっても「美味しいお団子」を食べたくて仕方ないんです。どこかに売ってないでしょうかね。美味しい団子。花より団子。(ていうかクリスマス時期に団子って…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1514