« 癒しを求めて…。 | メイン | ダメ過ぎ…。 »

›2006年12月03日(日)

行っちゃった!

予定外だったんですが、福岡までドライブして関ジャニ∞の全国ツアー初日見てきちゃった!あとはショップとグッズに豪遊してきました…。
って、前日のエントリでバレバレだったみたいですけどね(笑)。ちなみに行くのを決めたのは金曜日に日付が変わった時だったという唐突さでした。

ひとことで言うなら「すっげー楽しかった!」です。

やっぱりライブ好きだなぁ。
すばるの声好きだなぁ。

でも今回のMVPは、横山さんです。髪型はアレですが(…。)キミくん好きに拍車がかかりました。←え?今まで以上ってそれってどうなの?と友人各位はつっこむとこですよ!(笑)。
そうそう、キミくんのグッズは断髪前のお姿です。よかったよかった。

曲目不明ばかりだし、初日初見1度きりの記憶なので完全版とは言いがたいのですが、セットリストをあげておきます。感想は次回観るまで(広島!予定変えずに広島!)には書くつもり。
バックについていたのは、関西Jr.9名(4人+5人って感じだった)でしたが、個人名までは不勉強のためちょっと…ごめんなさい。名札付けて踊って欲しいんですけどねー。

さて、ではセットリストは続きをどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1509