« HAPPY! | メイン | 行っちゃった! »

›2006年12月01日(金)

癒しを求めて…。

土曜日、ストメス(←あっ)発散して来ます。
王子がこんなタイミングでお小遣いくれるから…。←責任転嫁。

あのさ、会社でカカリチョー(女)から余りに酷い事されて、遂にキレました。
明日にはきっと社内中の噂になっているに違いない。
だって「言いたいことがあるんだったら面と向かって言ってよ!」とか言うからさー。
その通りにしちゃった☆てへ。
確実にこっちが正論だったので、途中で相手が「ふんっ」て言って逃げたよ…。
知ってます?実は私、生まれて今まで口論で負けたことないんですよ?(ニヤリ)。

それでも今までに溜まりに溜まったストメスはその位じゃ発散できないのでね。
ちょっと愛車で海越えて愛を感じて来るよ。いってきまーす。
(とか書いてて、明日もし更新したらごめん/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1508