« 親友バトン。 | メイン | 8→1 »

›2006年12月30日(土)

ギリギリ過ぎ。

29日が仕事納めでした。
まるっと定時まで仕事して(私は仕事が終わってたからずーっと掃除してて午後には飽きて遊んでましたが/笑)、月末会議があって、更に納会。それでも昨年に比べたら早く終わったんだけど、オフィス街は暗かったよ。そりゃ、こんな日そんな時間まで電気ついてないよね、としょんぼりしちゃった。いや、年末年始返上でお仕事の方々ももちろんいらっしゃるんでしょうけど。転職前が10連休アタリマエの職場だったのでいまだに慣れません、とほほ。

と言うことで、やっと始まったお休み最初にしたことって年賀状なんだけど…ライトマゼンダのインクがなくなって印刷できない、とほほ。まだ半分も終わってないのに!どうしよう(とか言ってないで買いに行けよ)。
以前は、30日から年始までずーっと年越し遠征(もちろん東京ドーム)だったから、意地で年賀状をそれまでに投函していたけれど、遠征しなくなってからヤバいくらいギリギリです、とほほ。ダメ過ぎる…。
しかも、今年はジャニ調年賀は作ってないです。スキャンしたい写真がないんだもん。去年はギリギリで凄く年賀状向き写真を見つけてそれにしたんだけどねぇ。そもそも写真が…もごもご。
そんなこんなで割とフツーな年賀状なので、期待はずれかも。そう、数年前にやっぱり余裕がなくてジャニ調作らなかったら超不評だったんだよ。挙句の果てには「ジャニ辞めたの?!」ってメールが何通も入ってきたんだよ…(笑)。

そうそう、来年のジャニコン初めはこのまま行くとタッキー&翼(3月!)です。それまでにどうにか部屋を!部屋を片付けたいなぁ。←年末大掃除は諦めた(そもそも年末の忙しい時に大掃除なんてしてられないっつーの!)。

じゃ、そういう事で。また多分出現するけど、とにかく年賀状を…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1533