« お取り寄せ。 | メイン | ギリギリ過ぎ。 »

›2006年12月27日(水)

親友バトン。

QUEEN of Gのnachiさんからバトンを頂きました。気が付きましたよーふふふ(私信)。
「親友バトン」で、お題は田中聖、と…えっ?聖?

Q.1 朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『田中聖』の親友です」と書かれていた。どうする?

困る。相方(聖担)に電話する。そして二人で困る…って解決しねぇのかよ!
そして待受を元の写真に戻す。ずっとそんな文字が書いてあると開くたびに心臓に悪いじゃないか…。


Q.2 次の瞬間『田中聖』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

えーと。じゃあ渋谷でいっそ撮られてみる(コラ)。
大丈夫、親友だから!熱愛じゃないから!(笑)。


Q.3 『田中聖』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

その手の相談をメールで受けるのはもどかしいから、逢って話すかせめて電話で、ととりあえず返信する。
聞いたところであまりアドバイスはしないんだけどね。その代わりとことん聞くよ。だって相談する時ってだいたい答えは決まってるんじゃん?だから話したいだけ話してもらえば大概自分で結論出せるでしょ?
大丈夫、親友(の恋愛相談ネタ)を雑誌に売ったりしないから(笑)。


Q.4 『田中聖』から着信。どうする?

一度目は留守録になるまで待って、メッセージを聞く。
内容によっては折り返すけど、不審だったらそのまま無視、かなぁ。割と冷たい人でごめんなさい。
いや、本当に親友の自覚さえあれば、出ますよ?でも自分で登録した記憶がないのに携帯のメモリーに「田中聖」って入っている事がもう不審に思えるに違いないんだもん(笑)。
いやいや大丈夫。親友だったらちゃんと折り返しますってば!


Q.5 『田中聖』の家に呼ばれた。どうする?

行く!弟と遊ぶ。って、でももう一番下の子も結構大きくなっちゃってるんだよなー。残念だなぁ。←子供好き。
そして「そうか、聖はここのローン払っているのか」としみじみする(笑)。
遠いから確実に日帰りが無理だと思うんですが、泊めてもらえるんだろうか。>しかし泊まったら各方面から恐ろしい程の追求をされそうだ(笑)。
大丈夫、親友だから!間違いは起きないから!…多分。←えっ?


Q.6 『田中聖』に親友として一言。

「今が大事な時だから!」←まだ言うか!


Q.7 親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

相方のふらん様(@ふらんのひとりごと)。親友は上田竜也で。
ふーちゃんから順次回っていくと思いますので、今後の進路には充分お気をつけ下さいませ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1532