« そろそろ収穫期? | メイン | 冬支度の一種? »

›2006年11月05日(日)

おめでとう。

怒涛のハタチを過ごし、今日から21歳ですね。
つまり坊主頭になってからも丸1年に近づこうと…ごほごほ。
金田一への友情出演、桃井さん主演単発ドラマへの出演、そして連ドラ連投…とお芝居のお仕事が順調に繋がっていっていますが、これからもひとつがその次に繋がって、更にその次に繋がって行く発展の年になりますように。

この人の舞台が観たい! *1 と思う人が、自分の贔屓対象と別枠で何人かいるんだけれども、そのうちの一人が聖だったりします。
今後は「舞台」でも聖を観る機会があるといいな、なんて思っています。よろしく、各方面のエラい人!

田中聖くん、お誕生日おめでとう。
沢山の愛と幸せとチャンスに恵まれた21歳でありますように。

企画はできればまた後日…できるといいな(え?)。

  • *1 : えーと、この場合の「舞台」と言うのは外部出演って意味ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1492