« 曖昧。 | メイン | おめでとう。 »

›2006年11月04日(土)

そろそろ収穫期?

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ハセ、お誕生日おめでとうございました。
しっかり過去形です。ごめんなさい。
(当日、ちゃんと心の中でつぶやいてました/笑)。

そんなこんなで、気がつけば11月です。
やばいなー。この1年ぐだぐだと過ごしてしまった感がある。とほほ。いや、あと2ヶ月あるけどね。
しかし、来年の予定が既に上手くいかない感じなので(SHOCKと武道館ね)地方在住としては困ってます。そして、昨日のMUSIC STATIONでの体たらく(相方にバラされてます、とほほ)では、武道館に行っても白旗振って泣きそうな気がするし、また数年前の嵐コン再びで衣装が変わって立ち位置が変わる度に相方の袖をつまんで引っ張りつつ「ねーあの子だぁれ?」攻撃をかまし、最初はちゃんと私が指す子を見てから名前を教えてくれるのに、指す子が毎回同じだもんだから後半戦では一瞥もされずに「○○くん」と言い放たれそうなので(経験より予想)私の武道館デビューは諦めるべきなんじゃないかと悩みます、とほほ。だからやっぱり松竹座ですよ松竹座!…ま、松竹座も分かる子は限定されてますけどね(そして雑誌にも載らないので調べようが無かったり)。
しかし、松竹座は魔物が棲んでいるので行ったら行ったで危険だと思います。覚悟の上で臨まなくてはあかんよね。
ていうか、是非全員名札付けて踊ってください…。ちなみにJJ以下は全く分かりません、とほほ。
あ、もしかして昨日いた99人が「Jr.全員」でファイナルアンサー?裕翔と山田様がいなかったけど…うーん。しかし昨日のMUSIC STATIONはありえない事だらけでよく笑いました。だって石垣始まりだなんてもうその時点で予想GUYじゃないか!

相方へ私信。ウエンツとキミくんともう一人は誰だろうね。無駄遣いな人(笑)。でもウエンツはフランスの雑誌で正しく使ってるよー!
ちなみにあの「無駄遣い」発言は、滝ちゃんの「はた迷惑」に続くナイスキャッチコピーだと自負してます、てへへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1491