« だから私は嫌われる? | メイン | 休暇堪能。 »

›2006年10月29日(日)

スペシャルバージョン!

行って来ました、関ジャニ∞@神戸。
オーラスは観られなかったんですが、28日の1部2部を観ました。
そして、2部で念願の…∞レンジャー特別バージョンに当たりましたよ、ふふふふ。
ブラックとイエロー、レッドとグリーンがそれぞれ入れ替わりで行われる神戸スペシャルバージョン。
ブラックがイエローを槍玉にあげ始めた時には客席でひとり超盛り上がってしまいました(本当にスペシャルバージョンが観たかったんです。えへ)。

…詳しくはまた夜にでも書きますね。
これから疲れを癒すべく足ツボかマッサージに行ってきまーす!

ていうか、やっぱりDiveとDo you agree?で跳び過ぎて膝が酷い内出血です。←ジャンプする度に前の壁に膝をしたたかぶつけた人(ばか)。しばらくはミニスカート無理かも…(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1484