« 検定。 | メイン | スペシャルバージョン! »

›2006年10月27日(金)

だから私は嫌われる?

ここのところ怒涛のエントリだったせいか、丸1日空くとご無沙汰感が…そうでもない?
職場でも自宅でもPCを私用で触ることが難しかっただけで(別段忙しくはなかったんだけれど、気分だったり状況だったり環境だったりが原因)、元気でした。
水曜日には関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾の振込みをしたし、今日はSHOCKの振込みをしたし、昨日は相方にPLAYZONEのDVDを見せて貰ったし、キャッツのうたばんも見たし、明日は神戸で関ジャニ∞コンに参加する予定です。

実は、12日から14日未明くらいまでは、なんとなーくKAT-TUN以外のコンサートに行ったり、話題としてblogに書く事に関して今後どうするかを考えたりもしていました。 *1 思い切り過去形なんだけどさ(笑)。

なんていうか、こういう時期にこういう行動って仁のファンのくせに!とか仁のファンとは言えないよ、なんて感じる人はいるんだろうなと思ってはいます。いや、そう考えている人は多分前からずっとそう思っているんだろうから仕方ないよね、というのが結論で。
ただ、私は赤西仁の不在を他の誰かで埋めようなんて思ってはいないし、埋まるとは思っていません。
こう言ってもその真意が伝わらない人には説明しても無駄だろうな。

つまり今までだってこのスタンスで来たのに変える必要はないかなーと思ってます。
だけど、もちろん今回の休業は、のほほーんとしていた自分のファンとしての姿勢というか足元について考えるところはあったし、「驕り」まではいかない(と思いたい)までもずっと存在すると勝手に思っていた部分があったことに気づかされました。多分それが、私が翼コンで虜になりかけた時に周囲が言った「覚悟が足りないから心配」された部分だったんだと思うんだけどね。
そう、次の機会なんてあるかどうかわからないんだから、その時を後悔しないようにするしかないんだよ。デビューしていないJr.を好きだった時には当たり前に持っていた(はずの)覚悟は、デビューしても持っているに越したことはないのかもしれません。言い切らないけどね。←逃げた(笑)。
そして、私は今までの仁に対して後悔がない事に気がついた。だから休業に対して割と平然していられたのかも。この先の未来がどうであってもいいやっていうのは投げ遣りな態度なんかじゃないのよ、本当に。

ああ、こんなだから我ながら同担さんに(限らないかもしれないけれど…)好かれないっていうかお友達が増えないワケだよ、下手したら嫌われるよな、なんてね。あはは。
いや、そう思っているのは原因コレだけじやないんだけどね。web clapとか気軽にメッセージ送ることができるツールも使いようなんだよね(私はどっちかっつーと、送り手として使い方は下手だと思う)。あとは、どのラインから「なぁなぁ」を許せるか、かな。こちらが一方通行であることを自覚しないと難しいよね。このくだりは長くなるので今日のところは割愛(もう充分長いって!/殴)。

…ところであの子が言った「ダイエーハム」は「ダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)」であって「日本ハムファイターズ」ではないと思うんだがどうだろう。 *2

  • *1 : その時期に書いているエントリのカテゴリが「KAT-TUN」しかないのはその影響なんだよね。
    *2 : むしろどちらでもないのかもしれない(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1483