« ウタワラ。 | メイン | 検定。 »

›2006年10月25日(水)

その時その一瞬。

昨日、張り切って携帯機種交換しました。SH903iです。早くいじり倒したい。購入して駐車場に向かうためにエレベータに乗った瞬間「(携帯触りたくて)うずうずしてるやろ?」とソッコーツッコミ入りました。見透かされている…(笑)。まだストラップもついてなかったりするんですが、とりあえず中を早くカスタマイズしたいです。週末移動中の助手席は携帯タイムかもしれない。 *1 そして帰る頃には充電がなくなっているに1票。

そうそう、忘れないように覚書。
昨日書こうと思っていたんですが、諸事情でPCを立ち上げられなかったので。あ、携帯のせいじゃないよ?(笑)。

えーと、「夢なんかじゃなーい!」って始まる第2部@お台場冒険王が大好きだったなぁって昨日唐突に思い出したのだけど、どのくらい好きだったって、このセリフで鼻の奥がツンとするくらいに好きだった。実際に泣いたりはしなかったけれど、毎回泣きそうになっていたのは確か。ぶっちゃけ結構な回数を観たんだけれど、その見る度にツーンって。
まさにこの「夢なんかじゃなーい!」が、私がこんなにもコンサート(とか舞台とか宝塚とか)を好きな理由を端的に表す言葉なんだろうな、と思う。

お台場の感想ってそういえば書いてないのよね。その年のアリーナツアーの感想も書いてないっつか正確に言うとそれ以降の感想を書いてないのだけれど。大好きだった空間を閉じ込められる程の筆力は持ってないけれど、忘れないようにやっぱり書きたかったなぁ、いや、書きたいよなあ。夢なんかじゃなーい!って事を、忘れないように。

  • *1 : でもパケほーだいは来月からだから週末はまだ我慢期間だ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1481