« 予約受付。 | メイン | その時その一瞬。 »

›2006年10月24日(火)

ウタワラ。

出遅れたので今更余り語れない気がするんですが(しょぼん)この出場した方が現役の頃の宝塚は拝見した事がないんですけど「55期」と聞いて相方とまず学年チェックをしたよ…宝塚好きだと条件反射よね?

そしてサポート部分はまだちゃんと見てないんだけど(MIRACLEの一部だけすげーリピったけどさ!←こらこら)、元タカラジェンヌの母と娘についたサポートが亀梨だったのは素晴らしい人選だったと思いまーす。
そしてマミちゃん(=真琴つばささん)が「亀梨のサポートに失礼がなかったでしょうか?」とコメントした時に、しきりに亀梨を「亀様」と呼んでいたあのMCを思い出しました。懐かしいなぁ。

仁ファン的感想は、うん、書けたらまた後日。←期待できないよね(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1480