« 公開返信。 | メイン | 今期土9 »

›2006年10月21日(土)

雑誌の山と格闘、のはず。

雑誌や写真の整理をしていると、ついつい見てしまう。
KAT-TUNは腕組み「さ」が多いですね。

中間報告(違ってるかも)
亀梨 ?さ
赤西 うう、かな。でも1つだけ指が「さ」なのを見つけたよ。 →さう
田口 ?さ
聖  ?さ
上田 うさ
中丸 ?さ

1つだけじゃ確定でないタイプの人もいるんだろうな。自分だって腕組みどっちも組むからさ。
これ調べるのに必死になると、片付けが進まないって言う…ダメじゃん。

*追記。仁の指は「さ」でした。嵐や∞も見てるんですが、大倉が指組み「さ」、横山と錦戸が「う」、相葉が腕組み「さ」だった。ここまで調べだしたらいっそまとめたい…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1475