« 覚悟と責任。 | メイン | 雑誌の山と格闘、のはず。 »

›2006年10月21日(土)

公開返信。

部屋の掃除とHDDの空き確保に悪戦苦闘中(ひとやすみひとやすみ)。
頂いたメッセージのうち、お返事できていないものに対して公開返信です。

らいのサイトやブログへの想いがあると思うし表に出そうとしないかもしれないけど、それでも気持ちを出してもいいと思うの。
「うさうさ」の話になるんだけど、自分は本来「うう」なんだろうと思うのね。ただ、誰もが見ることができる環境に書く時にはアウトプット・左脳であろうという意識があるんじゃないかと思う。それは無理して作っているワケじゃなくて、礼儀として。 あと、気持ちに関しては出してるよー。出さないんだったら「次のシングルどうしようかなって思った」なんて赤裸々に書かないでもっと優等生なコメントを出すよ(笑)。基本、嘘は吐けないし社交辞令も上手できないタイプなので、困ったもんです。今更それを変えるつもりはないけどね。
私は仁くんの事がよく解らないから安易な事は言えないけど、らいちゃんの願いが時間がかかってもいつか叶う日が来るように!と祈っています。
ありがとうございます! 私、自分は強運だと信じて疑わないおめでたい人なんですが、仁の持っている強運度には負けるかもしれない、なんて思っていて(笑)、だから絶対大丈夫だと思っているんですよ。なんていうか能天気だよね。とは言え、やっぱりファンも彼も彼らも「恵まれている」んだと思います。 お互い、願いは全部叶いますよ!きっと!

そして、PCが不調で携帯からメールフォームを通してメッセージ送信してくださった方、ちゃんと届いています。そう、赤西仁はやっぱりかっこいいんですよ!それに尽きます(今日はカッコワライ、つけないよ!本気でそう思ってるからね!)。
携帯で見る事ができる仕様になっていない(多分…)のに、訪問してくださり、更にメッセージまで頂きありがとうございました。PCが早く直りますように。

さて、作業再開しますか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1474