« ふぁあ。 | メイン | あった!黒バイク...!? »

›2006年08月09日(水)

お知らせなど。

現在、vodafone代替機生活中です。
ずっと調子が悪くて、保証期間がもうすぐ切れるので修理(ていうか、検査?)に出してます。
手元にあるのがいつも使ってるのと違うメーカーなので、非常に打ち難い、とほほ。

以下、お知らせ。
ココの不具合報告ありがとうございます。
どうやら、IE以外のブラウザで見るとサイドバーとメインがかぶってしまっているようで…。
実は私、IEでしか確認できない&どうしたら直るかイマイチ掴めない状態だったりします。
見づらいかと思いますが(全然読めない状態だったりするのだろうか…)当分このままの可能性が高いです、スミマセン。

あとこちらはさきほど気が付いたのですが「続きを読む」が読めない状態のようです。困ったなぁ…。新しくエントリするものは大丈夫なのかな?(引っ越してから「続きを読む」機能を使っていないのですが、どうだろう)。
これは、時間作ってそのうち直します。そのうち、で許して(陳謝)。

そうそう「Peaceful Days」及び「Eden」をrssリーダーやBlogPeopleやアンテナに登録してくださってる方、もしくはリンクしてくださってる方はお手数ですがURLの変更してくださいませ。
※「天国のかけら」のURLは変更していませんので、そちらは変更の必要はありません。
それぞれにお知らせ&ご案内ができず申し訳ありません。宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1379