« 敢えて雑談で。 | メイン | お知らせなど。 »

›2006年08月08日(火)

ふぁあ。

予約開始してた…。取り残されそうなんで覚書。

光一ソロアルバム
mirror(初回生産限定盤)
mirror

光一コンは無事にチケットが取れているので参加予定。
日帰り日程を組みたかったんだけど、最低2公演は見たい&車で行きたいというワガママちゃんのため、どうしても無理で結局泊まりです…だったら屋台行きたいなぁ。タダでは転ばないよ!(笑)。

Kitty GYM
フィーバーとフューチャー (初回生産限定盤)(DVD付)
フィーバーとフューチャー (通常盤)

CDはGYM名義。初回限定に付くDVDにはKittyも映っているのか?と思っていたら、相方情報では「PVだったらKittyじゃなくていっちゃんとか山田様よ、山田様!」と山田様を強調されました。そ、そりゃ山田様は気になるけど…(ぶつぶつ)。
最近は、山田様がぐんぐん成長しているのに驚きつつ、もうちょっとだけカワイイモードの山田様を見ていたいなーと密かに願ってます。てか「山田様」呼びってどうよ?(笑)。
バレー見に行く云々はどうやら無理そうなんで、TV放送で押さえたいと思います。あのメンツでとっつーがどれだけ映りこめるか謎ですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1378

コメント

やぁ。
山田様(笑)の成長に追い付けてない北原です(笑)。
探Qでやっと脳内情報を更新できたのに、もう、その情報も古くなりました…。
だって、らいちゃんのエントリを見て、Ho!サマーについてるって知ったんだもん…。
おかげで、HEY3もズバリも、翼そっちのけでバック見てるよ(笑)。
でも、まだ、脳内情報が更新されません…(涙)。

だから、なにって話(笑)。

では、週末よろしくね~!

どうもどうもこんにちは。
Ho!サマーのインカムコーラス隊の、向かって左の子(えーと、滝さんの後ろになるのか?)が山田様よ。
ちなみに、今日めざましテレビで流れた滝翼神宮始球式(ライブ)で、翼にカブったのがいっちゃん(小野寺一希)です。あ、聞いてないか…。

お互い、山田様には適度にがっついて行きましょう(え?がっつく?/笑)。

週末ホント宜しく。楽しみにしてまーす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)