« つぶやき。 | メイン | フィーバー? »

›2006年07月18日(火)

優先順位に困ってます。

そういえば、嵐コンの後にお友達と呑みながらどういう流れでその話になったかは忘れたけど蒲田行進曲の話になって「もし、また錦織さんが銀ちゃんを演じることがあれば絶対に絶対に観に行きたい」という発言したんですが、翌朝にそれが現実となっているなんて露も思いませんでした。
コトダマって怖い(違)。

ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」(スポーツニッポン)

演出がつかさんじゃない事が凄く引っ掛かってますが、きっと観に行くと思います。だって錦織さんの銀ちゃんは「ホント、銀ちゃんカッコイイ!」なんだもん。

ていうか斗真の舞台とだだかぶり日程だよ。同じ大阪なのでこれはきっとハシゴしなさいということよねーなんて思っています。
…って、先行で斗真の舞台のチケット取れてないけどね(とほほ)。

そして最大の問題は、関ジャニ∞の全国ツアー日程です。10月のこの3連休は危険だよなぁ…。