« 今年のテーマは?(BlogPet) | メイン | 優先順位に困ってます。 »

›2006年07月18日(火)

つぶやき。

新しいバージョンのMovableTypeは自分で凝ったことしなくてもデザインがサクサク変更できるようになっているんだけど…自分カスタマイズしたい人には不向きな気がする。
ま、カスタマイズって言ってもたいした技はないんですけれど(あ、だからできないのか/苦笑)。
単純に2カラムで今みたいな画像なしにしたいんだけどなー。
うまくできないの。試行錯誤中。くすん。
早くガツガツ更新して公開したいんだけどなぁ。

日曜日に嵐コン@広島に行ってきた感想も書きたいんですが、ままならない。
Kitty GYMにも軽く振り回されています。期間限定でぜひともよろしく。ていうか、いいじゃんGYMだけで。巻き込まないでよ…(泣)。