« place | メイン | 60min. »

›2006年07月07日(金)

今年のテーマは?

ライブがあるんだから出てくれなきゃ困るワケですが、チケット申込(FCの)と同様、やはりギリギリ進行だねぇ…慣れましたけど。
ま、私が行くのは9月の予定(注:チケットが取れていれば)なので、聴き込む時間はたっぷりですけれども、既にチケット確認ができている辺りに参加する人はほとんど発売直後にライブですよね。がんばってください。
そして今年のライブは天才中居プロデューサー様が構成してくれますように、のんのん。

タイトル未定 (初回限定盤)

発売まで1ヶ月切ってるのに「タイトル未定」ってカッコ良過ぎだから!
テーマは「Dear WOMAN」あたりと踏んでるんですけどね。「MIJ」に似てしまうけど。
ていうか、装丁フツーでいいのになぁ。だって置場に困るし(笑)。

昼休みに去年のSMAPライブDVD(のアンコールだけ)を見たんですが、泣けて泣けて。
弱ってたんだなぁと実感。確か去年のこの時期はKAT-TUNの神サマーコンサートDVD見て泣いてたなぁ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1360