« ううう、歌?! | メイン | place »

›2006年07月07日(金)

七夕の夜の夢。

昨日は確かに物凄く眠かったんだけど、うたばん見ながらコロコロしてたら寝ちゃってたみたいでカッキリ5時間で眼が覚めた。 *1
その時見てた夢が恐ろしいくらいにメタメタ甘くアイタタ度高く密着しすぎでいちゃつき過ぎー!な夢でした…こないだ22歳になったばかりあの人と…ああ幸せだった(爆)。え?夢って願望なの?そうなの?←しらじらしい(笑)。でも詳細は内緒。あまりにあまりにオトメだったんだもん〜てへへ。

で、深夜に目が覚めて「Goro's Bar」と「うたばん」を録画で見たんですが、再生しながらネット軽く流している時にAngelBabyCupid のいちごろさんのこのエントリを拝見して、見直しましたよ、飛ばしていた梨花の歌部分を。
踊ってるんだねぇ、と思うと同時に、彼を好きな(多分、今でも現在形だろう)お友達に、この事を伝えるべきか、迷ってます。
好きにも色々あって、きっとずっと好きだけど「その後」を知りたいかどうかはケースバイケースだと思うので。

そして「うたばん」は光一のトーク部分を見ながらまた眠ってしまったけれど、あの内容じゃ仕方ないと思う…(自己弁護)。

  • *1 : 普段の睡眠が5時間くらいだからそのリズムで眼が覚める模様。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1358