« 信号赤でもダッシュ! | メイン | 愛は体力(と財力)勝負。 »

›2006年06月16日(金)

テンション上がりすぎ。

会社にあったデイリースポーツ見た!見た!
デコ出してた!!!!←誰がなんて言わずもがな。
まぁ、私が好きなタイプのデコ出しではなかったのだけれど(わはは)、それでもやっぱり仁はデコ出した方がオトコマエ度が上がると思う。
デコ出しの仁が好きな人にはあまり遭遇しないんですけどね…ザッツマイノリティ?

ていうか、あんな写真が街中のDoCoMoに貼られたら、平常心で街が歩けないんですけど(真剣)。
今の白シャツのポスターも信号待ちで見惚れてて1度渡り損ねたんですけど。←バカ。

曲調が割と爽やかなのに、写真はダークだなとか言っちゃダメよね(笑)。
DoCoMoは基本、全国だから良かった。 *1

  • *1 : NTTは東と西で違うんだもん。ていうか吾郎を美術にしたの誰だよ(どさくさ/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1335