« ブレイクザボーダー! | メイン | テンション上がりすぎ。 »

›2006年06月16日(金)

信号赤でもダッシュ!

セカンドシングルが決まったそうで。
今朝ワイドショーで流れたDoCoMoの新CMで6人が踊っていたので期待してます。
…うん、踊って欲しいのよ。

ケータイで聴ける ケーカイ夏KAT−TUN (東京中日スポーツ)
旋風再び!KAT-TUN 7・19第2弾 (デイリースポーツ)
KAT―TUN新曲「着うたフル」配信決定 (スポーツ報知)
KAT−TUNジャニーズ初のフル配信(日刊スポーツ)
KAT―TUN 第2弾7・19発売(スポーツニッポン)
KAT−TUN、7・19に新曲「SIGNAL」を発売 (サンケイスポーツ)

携帯とのややコラボ的な雰囲気?

ジャニーズ事務所所属アーティストでは初となる「着うたフル(R)」(一部新機種で対応)として、7月26日よりドコモユーザー限定で「Johnny’s Web」から配信。
しかも、CDのジャケットとDoCoMoのポスターが同時撮影でリンクしているとか。それってDoCoMoの店舗や公告で大々的にKAT-TUNの宣伝してもらうに等しいよね。ありがたやありがたや。
ていうか、DoCoMo側としてもそれにメリットがあるからやるワケで…凄い時代になったもんだとしみじみしちゃう。

そして肝心のCDは

CDの初回盤には、CMのメーキング映像を収録したDVDを封入、通常盤には、未発表の新曲「I’ll be with you」がカップリング曲として収録される。
CMメーキング!ブラボー!
しかし発売ラッシュ過ぎて、歌番組の露出配分が心配よ…いっそKinKiさん(もしくはソロの光一さん)と一緒に出ちゃってもいいなと個人的には思いますがどうなるかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1334