« ノーカットは嬉しいよ。 | メイン | 年下のオトコノコ。(BlogPet) »

›2006年05月29日(月)

視界、狭っ!

金曜日のMUSIC STATIONでやましたぴに起きたハプニングに翌朝まで気が付かなかったダメダメっぷりでした。ええ、戸塚に夢中でしたよ、ふふふ。ていうか戸塚が余りに映るので(注:普段に比べて)すげーびっくりした。
ちなみにウチの相方は、私が土曜日に電話で教えるまで知らなかったらしいけどね(暴露)。 *1
…という週末を過ごしてました(どんなだ)。

さて、今週もがんばります。来週入ると怒涛なんだよな(仕事が)。

  • *1 : いっちゃんがその瞬間ガッツリ映ってたから視線がそこで止まったからじゃないかと推察。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1316