« やっちゃった! | メイン | 視界、狭っ! »

›2006年05月26日(金)

ノーカットは嬉しいよ。

再演が決まってるけど「DREAM BOYS」のDVD出るんですね。SHOCKも出たし、不思議じゃないって言われればそうなんだけどさ…。
盆回しを使ったスタジオ(なのか?)のシーンが凄くミュージカルっぽくて好きだったので、 *1 それが収録されるのは嬉しい…かな。謎のソロもあるし(笑)仁ファンとしては文句言えないよなー。

ていうか、出して欲しいのはぶっちゃけライヴDVDなんですけどね。
それはこんなすぐにはカタチにならないよね。

  • *1 : 正塚っぽかった(←わかる人少ないってば)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1315