« 気になる。 | メイン | 祝!初・主演舞台。 »

›2006年05月23日(火)

年下のオトコノコ。

時間がないので記事リンクのみ。折を見てコメント書きます。月9出演決定おめでとう。夏は忙しいなぁ。※06/05/24 4:30頃追記。←早寝してしまい目が覚めた。

伊東美咲と亀梨和也が8歳差の熱愛?(日刊スポーツ)
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」 (サンケイスポーツ)
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛(スポーツニッポン)
「月9」新ヒロイン美咲 亀梨と恋物語(デイリースポーツ)
美咲が亀梨と「月9」で共演…7・10スタート「サプリ」(スポーツ報知)
美咲、亀梨と月9で初共演 新ドラマ「サプリ」7月からスタート (東京中日スポーツ)

フジ進出って事で、ガッツリハートを掴んできてください。亀梨ならきっとできる!
ていうか「モモも働いてる"君はペット"」のような印象を受ける説明文だなぁ。原作は読んでいないからあくまでも新聞報道で説明されている設定の印象ですが。イマドキの妙齢OLをターゲットにするとヒロインがそういう設定になってしまうから相手に年下持ってくるしかないのかも、と思ったり。最近の月9は面白く感じなくて見てなかったんですが、亀梨出るなら今回は見ます。フジ進出を見守る気持ちで。
しかし月9は番宣絡みが多くて大変そうだなぁ…。1日ジャックとかあるだろうし。HDDがタイヘン(特に24時間戦った翌日が月曜日な辺りが非常に困りそう)。
そして、上田がKAT-TUN Mannualで書いていた暗号(?)を思い出しちゅったよ。メンバーなんだから陣中見舞い装って、スタジオ行くといいよ!(笑)。

あと、ミリオンも。

KAT−TUNデビュー曲100万枚突破(日刊スポーツ)

なんていうか「押し出し1点」の印象かな。SHAKEがミリオン到達したときほどじゃないけど、まぁ似たような気分(笑)。喩えるならば、仮装大将で失格のフォーンが鳴りそうで粘ってたら1点入って合格!のファンファーレに切り替わったとか…割と無理矢理と言うか情に訴えて勝ち取ったと言うか。むにゃむにゃ。
でもやっとこれで「もうすぐミリオン」と言うアナウンスが「ミリオン達成!」に変わると思ったらほっとします。あれって意外とプレッシャーだったよね。だって「ファンはもう1枚買えよ」に聞こえるんだもん(被害妄想/笑)。ま、CD付ポスターは横浜東京の時には買ってないけど広島公演の時にも売ってたんで買ったんですけどね。余り役に立ってないファンでごめんね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1310